車坂 純米大吟醸 播州特A産山田錦生原酒 | うまいもん

車坂 純米大吟醸 播州特A産山田錦生原酒

 うまいもん-車坂 純米大吟醸 播州特A産山田錦生原酒
 車坂 純米大吟醸 


 播州特A産山田錦生原酒




 和歌山県 株式会社吉村秀雄商店




 精米歩合  兵庫県特A山田錦  50%






 久しぶりの車坂です。19BYのです音譜




 まず香りは、リンゴ系です~いい香りです。




 口に含んでもやっぱり、りんごですw




美味しいですニコニコ 食中でも大丈夫でした。香りは立つのですが、いい感じに抑えています。




しかし、どんどんよくなって行ってる気がします~車坂音譜 これからも楽しみですね。




 うまいもん-車坂 純米大吟醸 播州特A産山田錦生原酒
 なかなか飲みやすく、すぐになくなりそうw




 っていうか、なくなりましたw




 今回も、何日か置いても、ひねません。




 3日でなくなりましたけどw




 また、いろいろ試してみようと思いました合格




 しかし定期的に、りんごの味の日本酒が、





 飲みたくなるのは、なぜでしょうw