奈良萬 純米生酒 中垂れ 無濾過生酒 | うまいもん

奈良萬 純米生酒 中垂れ 無濾過生酒

 うまいもん-中垂れ 無濾過生酒
 奈良萬 純米生酒 中垂れ 無濾過生酒




 福島県 夢心酒造




 精米歩合 会津産 五百万石  55%




 酵 母  うつくしま夢酵母?w




 お~開栓注意w 気を付けて開けます。




 ん?青リンゴ系の香り音譜




 さすがうまい! 甘さも多いが、シュワシュワが




あるのでかなりいけます! これもすぐになくなりそうw 




しかし、問題が時間がたってシュワシュワ感がなくなったときですね。




 うまいもん-中垂れ 無濾過生酒
 とりあえず、当分は楽しめそうです音譜




 日本酒のシュワシュワ系も、秋なので




 この後は当分、楽しめそうにないですw




 でも、ひやおろしが、かなり出てきてますね。




 またまた日本酒を買わなければw





 数日後、やはり、シュワシュワがなくなった後は、




 飲むのがきつくなってきました。















 人気ブログランキングへ
←クリックよろしくですw