正雪 純米吟醸 別撰 山影純悦 | うまいもん

正雪 純米吟醸 別撰 山影純悦

 うまいもん-正雪 純米吟醸 別撰 山影純悦  正雪 純米吟醸 別撰 山影純悦


 静岡県 神沢川酒造場


 精米歩合 兵庫県山田錦  50%


 酵 母  蔵内培養酵母


 正雪を飲む番がやってきましたw


 どんな味なんでしょうか音譜


 まずは香りから、どんな香りかな。


柑橘系ですw ワクワク どんな味かな音譜 ん? うまい!最後に少しだけ苦味があるけど、


それもいい感じですw 甘すぎず~かなり、食中でもいけました。


 うまいもん-正雪 純米吟醸 別撰 山影純悦  しかし、久しぶりにこういう系を飲んだので、


 飲みだしたら止まらなくて・・・・。


 大変でしたにひひ


 日本酒は飲んでみないと本当に、解りませんねw


 また!


 日本酒買いに、いこうっと!




 人気ブログランキングへ ←クリックよろしくですw