作 穂の智 源之酒 神の穂 | うまいもん

作 穂の智 源之酒 神の穂

 うまいもん-作 穂の智 源之酒 神の穂  作 穂の智 源之酒 神の穂


 三重県 清水醸造


 精米歩合 神の穂 60%


 友人あらたが購入してくれたお酒です。


 一度飲んでみたかったのでかなり感謝音譜


 五月から今まで寝かせてたけど、いったい


 どんな味なのかw 寝かせてたというか、


やっと飲む順番がきたという感じだけどw わくわくですニコニコ どんな味なんだろうw


まずは香りを!ん?ラムネ系かな~楽しみw そして飲んでみるとやはりうまい!

 うまいもん-作 穂の智 源之酒 神の穂  しかし、噂にきいてるのと違うなw


 置いてたせいでいい感じになってる音譜


 これだから日本酒はわかりませんね合格


 飲む時期や管理によってかなり味が


 変化しますね~ニコニコ


 良くなるか悪くなるか・・・・。


 自分次第!


人気ブログランキングへ ←クリックよろしくお願いしますw