而今 大吟醸 | うまいもん

而今 大吟醸

 うまいもん-而今 大吟醸
 而今 大吟醸


 三重県 木屋正酒造合資会社


 精米歩合 山田錦  40%


 酵 母  9号


 而今大吟醸ですニコニコ


 大垣内和魂の店主の誕生日会があったので、


 あらたと一緒に持って行きましたw

 

 かなり贅沢なバーべQでした音譜 


 お刺身に、美味しい肉、燻製に・・・・。


本当に野外なのにすごい料理が並びます。かなり幸せケーキ


まずは生ビールで乾杯をして、いい感じ音譜 お肉もやはり炭火なので美味しいです。


いよいよ、而今を飲むときがきましたべーっだ! いったい而今の大吟醸、どれくらいうまいのだろうか・・・。


かなり期待しながら飲んでみることにお酒 まずは香りから、お!きた!この香り!


そして飲んでみるとやっぱりうまい! しかも綺麗です晴れ 綺麗分、甘さも強い感じです。


でも、止まりませんでしたw ずっと飲んでいましたw


そしてすぐに、一升瓶は空っぽになってしまいました。 もっと飲みたかった・・・・。


而今の大吟醸を飲めてよかったですニコニコ またいろいろ楽しみです。


日本酒はやめられないですねw

 

 




 人気ブログランキングへ ←クリックよろしくですw