蓬莱泉 純米大吟醸 吟 | うまいもん

蓬莱泉 純米大吟醸 吟

 うまいもん-蓬莱泉 吟  蓬莱泉 純米大吟醸 吟


 愛知県 関谷醸造株式会社


 山田錦 精米歩合 麹米35% 掛米40%


 「空」のさらに上と聞きすごく楽しみです。


 なかなか手に入らないのに嬉しい音譜


 いただきましたラブラブ 感謝ですニコニコ


 う~ん、本当に空より綺麗んだろうかw


さて、どんなお味なのでしょうか?お!香りはかなり控えめw 口に含むと、ん?確かに綺麗です。


甘さもかなり控えめです。ただ、何か物足りなさを感じます・・・・。怒られるかw


私的には、蓬莱泉「空」のほうが美味しかったです。 また機会があれば試してみたいですけど。


しかし、日本酒は奥が深い! もっと飲んで勉強ですねw


 






 人気ブログランキングへ ←クリックよろしくですw