富翁 純米大吟醸 生原酒 | うまいもん

富翁 純米大吟醸 生原酒

 うまいもん-富翁
 富翁 純米大吟醸 生原酒




 京都府 株式会社北川本家




 精米歩合 山田錦 39%




 だいぶ前に購入してたのですが、




 なかなか飲む機会がなくて冷蔵庫の




 奥深くに眠っていたところ・・・に・・w




 あらたと見つけて飲みました音譜




 まずは香りから「お!きたんちゃう!」 かなり期待できる香りです。 そして口に含むと!




「お~~!きた!!まじで?予想外やわw」 そうなんです~ここまで美味しいとは思いませんでしたw




而今にかなり似た感じの味です~シュワシュワ感もいい感じでうまい!


 うまいもん-富翁


 本当になかなかこういうお酒には、




 出会えません!本当に美味しいですニコニコ




 他の富翁も飲んでみたいと思います。




 このお酒、すぐになくなりそうw




 


(製造年月2009年1月)








人気ブログランキングへ
←クリックよろしくお願いしますw