赤坂で、昼食。

この街は、平均的に価格が高いですよね。

その中で、ちょっと目に付く和食屋。

松乃家 赤坂店でランチを取りました。
うまい、旨い-松乃家 赤坂店
肉じゃが定食。780円
うまい、旨い-松乃家 赤坂店
肉は、牛肉。

関西風ですね。

味は、ほのかに甘さを感じます。

夏の暑さで、あまり食が進みませんが

このくらいの量だとちょうどいいですね。


軽く、食事を赤坂で取りたい時には

良いメニューかもしれません。


びっくりしたのが、ここは、牛肉の松屋の経営なんですね。

それで、松乃家なんですね。

赤坂で、松屋は入りませんが

このお店の店構えだったら

気軽に入れますね。

だから、他より安いのか。


こういう、お店だったらどんどん作って欲しいですね。


松乃家 赤坂店

東京都港区赤坂6-4-22

03-5545-3220

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023378/

------------------------------------------------

手作り陶人形【和陶の匠 細野智晴 作】 一休さん あわてない