谷保駅から南武線に乗ろうと思い

ちょうど、お昼くらいになったので、

新装になった万豚記でランチにしました。
万豚記 国立店 (ワンツーチー)
豚キャベツラーメン880円


塩味のラーメンです。

キャベツが芯残っていてこれがバリバリしすぎて

食感がよろしくありません。

また、キャベツの甘みも感じられません。

キャベツをそのまま食べている感じがします。

バター少し炒めれば、塩味のスープと良く合うのではないかと思います。


豚肉も旨みを引き立てているとは思えません。


何か、今ひとつのような感じがします。


前は、炒飯がすごくおいしかったですが

店が改装してどうなったんですかね。


次回は、炒飯挑戦してみたいです。


万豚記 国立店 (ワンツーチー)

東京都国立市富士見台2-2-32

042-577-4069

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100235.html

--------------------------------------------------