立川南口を歩いていると、讃岐うどん400円という看板が目に入りました。

安いな、と思いランチに利用しました。


立川南口 Japanese dining  四恩
サラダうどん(梅じそ)600円


入ってみると、400円は、かけうどんで

ちょっと物足りないのでサラダうどんを頼みました。


立川南口 Japanese dining  四恩
シコシコの正に讃岐うどんです。

噛み締めるとうどんの旨みが口の中に広がります。

美味しいうどんです。


そして、梅じそ味がさっぱりとした食感です。

この暑い時期には、本当にありがたい味付けです。


レタスや大根もたっぷりで、

食が細るときにはとてもいいサラダうどんだと思います。


立川は、あまり美味しいうどんが無かったので

もっと、他のメニューを試したくなりました。


Japanese dining 四恩 (ジャパニーズダイニング・シオン)

東京都立川市柴崎町3-6-5 五十嵐ビルB1

042-521-0571

http://r.gnavi.co.jp/a097800/

----------------------------------------


(キャンディーレッド/スモークシルバーミラー)SWAN