最終日☆

母の希望で中之島行ってきました♪


国立国際美術館と大阪市立科学館 行きました(^o^)

科学館すっごい楽しかった!!

いろいろ遊べるかんじで かなり楽しみました☆
子どもにはもってこいの場所だよ~(^^)

時間あったらもっとゆっくりしたかったな(∵`)

ぜひまた行きたい!
大人にもオススメのスポットだよ\(^O^)/



で,またまた梅田に戻ってショッピング♪

阪急と阪神行きました★

阪急でかわいい靴買ってもらいました(´・ω・`)

1万5千円くらいでかなり高かったんだけどね…

お母さん本当ありがとう


あとはご飯食べたりうろうろしてたらあっという間に帰る時間に(‥`)


もう一泊したかった~
大阪なんていくら時間あっても足りないよ(´;ω;`)

大学のあるド田舎にますます行きたくなくなりました‥‥



大阪ほんと大好きです!!
絶対に就職は大阪でします!!
住みたい街もあるしね♪





てゆ-か,また夏に行かんといけないんだった(゚∀゚)笑←


てことで,夏までさよ-なら大阪☆