こんにちは

予約投稿です!
書けるときに書いてUPせねば!

と、云う訳で
以前ご紹介したコチラ

$まみにゃの食べログ

サニーデュー
ステビア由来の極めて低カロリーの健康甘味料
【サンライダー】サニーデュー ™ (30mL)
だ、そうです。


これ、ちょこっとなめてみた!

マヂすっごく甘い!!!
ほえぇ~~~~♪
コレで低カロリーなんて
嬉しすぎる( ̄▽ ̄*)

早速
大好きなルピシアの紅茶にIN
$まみにゃの食べログ
$まみにゃの食べログ


5~6滴程度入れただけですが
満足な甘さです♪

凄いわ!!コレ

前記事のぬかクッキーと一緒に頂きました!


しあわせ~~な
ティータイムになりました。

これなら
糖質制限の方も
ダイエッターにもばっちりだよね~

あ、糖質制限かかってないですよ!
私はね!(笑)

今後も無いように気を付けないとね!
日本人のほとんどが
糖尿病予備軍と云われてるからなぁ~(><)


サンライダーファンサイトファンサイト参加中