おはようございます♪

昨日は、秋の風
涼しくて夜は、寒いくらいでした(^^;

最近のバタバタで
夜帰宅してから
1時間後には就寝という(笑)
そんな感じで
朝が逆に早い!


昨日、ゆっくりした時間があったので
モニプラさんで頂いたコチラ

$まみにゃの食べログ
センシク = 禅食を使ってクッキー作りました!!


フフふふふっ(^m^)
それがね~
超大発見クッキーなの♪


何を使ったかと言いますと




   『ぬか』

挽いたばかりのぬかを貰ったので
中島デコさんのレシピの
『ぬかチョコナッツバー』
を作ってみたの!
バーにしなかったからクッキー(笑)

糠ですよ!ぬか!
ぬか漬けだけじゃないんだなぁ~
と、感動ものでした!

まぁ
小麦 →  ふすま
お米 →  ぬか

だから、食べれて当然っちゃ当然なんですが
常識を覆すよね!

出来上がったのがコチラです


$まみにゃの食べログ
$まみにゃの食べログ

材料
・ぬか
・地粉
・キャロブパウダー
・ブラックココアパウダー
・メープルシロップ
・米油
・ナッツ(アーモンド・クルミ・カシューナッツ)
・塩
・センシク

センシク自体も50種類の穀物から出来ているので
超☆超栄養価高く
とっても体にいい!
センシク 置き換えダイエット 通販


完全保存食だね♪
甘さ控えめでガリガリ&ボリボリ



はっっっ!!!!!
栄養価高いんだった( ̄□ ̄;

でも、糠だし~~~
いやいや

キケンなクッキー出来ました♪
センシク 置き換えダイエット 通販
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中