おはようございます♪

昨日は、また特別暑かったです(><)
仕事もウダウダで
気が乗らない・・・。

ダメダメな日となってしまいました。
今日は、昨日の挽回しなきゃ!
朝から頑張るよ~~~(^▽^)


そんなウダウダな日に
ランチだけは、ウキウキ♪

Pascoの通販限定の
  『米粉入り食ぱん』
のモニターに当選したんです♪

Pascoの通販

切ると質が落ちる・・・という事で
2斤♪よ2斤♪
$まみにゃの食べログ

キレイな角です♪
$まみにゃの食べログ
カット面もキレイ~~~
みっちり詰まってキメが細かいの♪

封を開けると、柔らかいあま~~~い香りが!
お米の粉と炊いたお米も入っているからなのかな?
やっぱりちょっと香りが違うの。
何というか、懐かしい感じ?

写真無いですが、
まずは
そのままかじりつきました!
きちんとカットして1枚をかぶりつきました!


うん!
サックリと歯切れのいい
そのままだとちょっと塩気を感じました。
でも、噛むほどに甘さが感じられて
美味しい~♪

続きまして、
トーストしてから
カボチャサラダをサンドして頂きました。

$まみにゃの食べログ

トーストすると更に香りUP♪
さっくりとした食ぱんです♪
モチモチ感はちょっち少ない感じがするけど
お米の甘さが丁度良くて私は好きです♪
かぼちゃと合うよ~~

今度は、
岩のり塗ってきんぴらにチーズ乗っけて
和風ピザにしよう(^▽^)♪

さてさて、頑張るぞ~~~ぃ

Pascoの通販
Pasco 通販限定「米粉入り食パン」
Pascoファンサイトファンサイト参加中