おはようございまっす♪

今日は、とっても良い天気~♪
晴れ間が広がっていて、お花見にはもってこい♪
ーですね~(^▽^)


昨日、私は研修で久しぶりに
神奈川の生麦まで行ってきました!

久しぶりのスーツに身を包み
足元は、革の靴。

普段から運動靴愛用の私としては皮靴は痛い(^^;

しかも、ワタクシ
身長が高いので足のサイズも大きいのです!
なんとなんと

  26.0~26.5cm
(左右で微妙に違うのね)

でかいでしょ~~~?

探すの大変なのよ(><)
そして、見事なエジプト型で親指と小指の差が
  10cm近くも!!!
そんなもんで、革靴って大変なんですよ~~

今は、割と増えたけど昔はセミオーダーでしたわ(^^;
本気で木型とってもらおうと考えたもんね~


そして、昨日履いて行ったのは
ペタンコで動きやすく誂えてあるのです♪
持っている靴の中でも、可愛くて一番動きやすい靴なの♪

それでも、この足には痛い( ̄□ ̄)
踵すりむけ、足先ガンガン!

  『お洒落は足元から』

そんな言葉私には皆無だわ~~~



と、そこに新しくモニプラ情報が!
なんてタイムリーな♪

ベラコンフォートシューズ【ドイツハンドメイド】 ベアーシューズ『ベラ』 31500円 モニター1名募集! ←参加中


私の足の形は、写真で×がついている方なんです(^^;
こんなにお洒落で可愛い~感じの靴
本気で欲しいわ~~(^▽^)♪

靴が合わないって体のあちこちにも歪みが生じるから
本当に良くないんだよね~。

お値段はるけど、ハンドメイドだし
足に合うなら高い代物じゃないわね☆

発表がウキウキ♪
外れても作りに行こうと本気で思ってます!