こんばんは☆

先日mimo◎さんに送った
  『玄米粉カンパ』


ーと、その前に失敗カンパです(^^;

・キタノカオリ
・ハードレッド
・玄米粉
・醍醐のしずく酵母  です

☆地獄  改め  俗世?☆
まみにゃの食べログ
ぷく~~~っと高さもありいい感じ♪
まみにゃの食べログ
底割れしてるよ(><)
ばっくりぱっくり
表から見てもわかるもんね~~
まみにゃの食べログ
カットしたら
あら!イイ感じ♪気泡がある♪
香りも・・・・よし!
なかなか旨いじゃないかぁ~~♪


mimo◎さんへ送った

☆天国カンパ☆
まみにゃの食べログ
おぉ~~~~っ
テンションあがる綺麗な焼き色♪
しかも!底割れしていないッ!


うっひゃぁ~~( ̄▽ ̄*)

まみにゃの食べログ
まみにゃの食べログ
すんごぉ~~~~~いッ
こんなにもりもり初めて見たよ!!!

これは、本当に私が焼いたのかしら?
ばっくり割れているし
高さもあって

本当に今までの中で最高の出来上がりッ



実は、

地獄改め俗世カンパと
天国カンパは同じものなんです

分割して成型して焼いたので
今回の問題点は
発酵ではなく、成型にアリ(><)


うん!次を目指してがんばるぞ~~♪

mimo◎さん、お口に合いましたかしら?





毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名

【黒糖のゴーフレットについて。アンケート募集!】