Let's join 『THRIVE MOVEMENT』!



臆病者のempathy!-thrive


アメーバ飄(つむじ風) 様


右下矢印THRIVE完全版!!ニコニコ動画で取りあえず拡散・・・・。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/thrive_1ee9-1.html



アメーバ【THRIVE】書き起こし印刷用PDF

http://ameblo.jp/umaerworld/entry-11167352196.html



________________


おはよーございます!


食う>寝る>自然に目覚める>ちょっと作業(今ココ)>寝る


このリズムがなかなか心地よい…(´ω`)


睡眠時間的、生体リズム的、食事の消化的には

どうかなーって感じですが(笑)


では、今日の分貼っておきます。


【UMAコレ0222@朝刊】


アメーバMeteocentrale Schweiz 様

日本の天気予報 より


右下矢印http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html


臆病者のempathy!-0222

うわぁ、べったりだ…


本日の「邪悪の風」は

大阪以東~北海道まで、低い高度で降り注ぎます。


木曜に行くにつれて、天気が段々と下り坂になっていくので

マスク必須、雨警戒必須です。



アメーバすべては気づき 様


右下矢印地震雲ふたたび出現、念のため要注意
http://sekaitabi.com/jishingumo.html


東京~静岡まで、でしょうか。

かなり広い範囲で、地震雲っぽい「アヤシイ雲」が見られたようです。


今週~来週辺りに不穏な空気。



右下矢印阿武隈川に汚染砕石の廃棄は事実-郡山在住の方の話
http://sekaitabi.com/abukuma2.html


馬鹿な自分を自覚できないままに「カルトに堕ちる」って

まさにこういうことを言うんじゃないかなぁ、と思わされた事例。


自分がここのコミュニティに居たとしたら、絶対村八分食らうなwwwww

悔しいけど、その場に居るだけで命が蝕まれるし

その上、カルト構造の忠実な下僕なままの人間を説得する力はないから

よっぽどの理由がない限り、自分の無力さを思い知らされて脱出すると思う。


身体的・精神的ダメージと自分の技量をリアルに考えると

外から援護していくしかないだろうな…



アメーバぬまゆのブログ 様


右下矢印「解体方法が 分からない」 ???
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/29298762.html


原発。

組み立てます。「クリーンなエネルギーです」

稼動します。「火力よりコスト安いです」

事故ります。「直ちに健康に影響はありません」

処理します。「わかりません」


第三者が検証します。

「クリーンなエネルギーではありませんでした」

「火力よりコスト高かったです」

「健康被害出ました」

「どうしようもないので、未来にお願いします」


「なぜ原発を作ったんですか!?」


Ω>金。


ひじょーにシンプルですね)笑(

【カネ】って、ただモノと引き換えられる道具じゃなくて

こういう人達にとっては、YHVYにも相当する「信仰の対象」なんでしょうね。


信じる者は救われますからねぇwwwwwwwwwwwwwww


でも、そんなカルト宗教思想はクッソ迷惑なんで

巻き込まないで下さいねwwwwwwwwwww



右下矢印「安全な被曝は存在しない」
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/29301572.html


被曝による健康被害は「確率」です。

空間線量が低かろうが高かろうが

内部被曝量が少なかろうが多かろうが


その影響は「確率」で出てきます。


放射性物質がDNA、細胞内で与える影響は「平等」ですが

人によって、免疫力が強い場所、弱い場所があり

普段の生活習慣によりけり、防御力も変わってきます。


更に放射性物質の体内動向も

溜まりやすい部分はあっても、必ずではないようです。


口から食べた放射性物質が

脳に行くか、心臓に行くか、足の筋肉にいくか

それはわからないのです。

ぶっちゃけ、「運要素」もかなりあります。


心臓や脳にいってしまえば、アウト。

心臓は1%破壊されるだけで、機能がガタ落ちしますし

脳は「物忘れ」等で影響が出るので、自覚が薄くなりがち。


そして、この細胞は再生することがありません。

だから入れちゃいけんのです。少量でも。


 

アメーバスロウ忍ブログ 様


右下矢印関電管内で唯一稼働中だった原発(高浜3号機)が定期点検のために停止。此れにより稼働中原発は全国でたったの2基。
http://surouninja.seesaa.net/article/253364916.html


「計画停電」「節電キャンペーン」については

マスコミはスルーするんでしょうね。


勿論、節電自体を否定するつもりはありません。

慎ましく生きるのは、日本人的な美意識に基づいています。


でも、こういうのに踊らされてからの

「職場で節電」「家庭に節電」とか言ってるうちは

結局にして「カルト構造の忠実な下僕」でしかありませんねwwwwwwwwww


自分の善意で選択してるつもりだと思ったら、大間違いで

流してる情報の影響を受け、「選択させられてる」んですよね。



無自覚なままに。


だから「B層」って区別され、バカにされて

都合よく動かされてる状態すら知らないままなんて

なんて幸せなんでしょうwwwwwwwwwww


「テレビで言ってたのと違うじゃん!」

「ちょっと聞いてない!知らないよ!そんなの!」

コントの突っ込み待ちですか?wwwwwwwwwwwwww

涙でちゃうわwwwwwwwwwwwwwwww


テレビは真顔で嘘デマを流すのは当たり前になってしまった

⇒ 真顔で嘘デマを流しても、撤回や謝罪はない

 ⇒ メディアの攻撃対象は、スポンサーの敵側

  ⇒ むしろ自身が嘘デマに影響されたと、被害者面する

    (新事実、驚愕の事実として情報を上塗りする)

   ⇒ 情報流通に対する「モラル」は存在しない

    ⇒ テレビは無責任であり、ビジネスであり、場合によっては情報テロである


そんな、常識で考えれば不可思議な流れに気付いたからこそ

もはや”そういう道具”でしかない、と

割り切る必要が、(本当は昔っから)あったんですよね。


どれだけ多くの人に伝えられるかなぁ…




アメーバ低気温のエクスタシーbyはなゆー 様


右下矢印浜岡原発の地元・静岡での「原発県民投票」署名集めは4月15日開始
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/02/blog-post_5480.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+blogspot%2FHeEzQ+%28%E4%BD%8E%E6%B0%97%E6%B8%A9%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%EF%BC%88%E5%86%AC%E5%AE%AE%EF%BC%89by%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%86%E3%83%BC%29&m=1


地元の二度目の署名活動は、4/15から。

賛成でも反対でもどっちでもいいですけど

直下地震×津波(×stuxnet)で浜岡ぶっ壊れる可能性は大なので

どうか自分の考えを持った判断を下して頂きたいと思います。



アメーバ放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ
「福島第一原発を考えます」 様


右下矢印島田の焼却灰は64Bq/kg。論外。バンダジェフスキー博士東京講演は本日午前十時販売開始。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/fd3993ec500f8c79c37798f648951b84?fm=rss


島田市長と愉快な仲間達は、この「詐欺測定安全説」で乗り切ろうとしているようです。

論外。

銭ゲバクソ野郎がァ…




アメーバ飄(つむじ風) 様


右下矢印未だに、突き進むゼネコン利権事業の政・官・業の癒着?!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/post_def8.html


どっかで見たような光景じゃありませんか?wwwwwwwwwwww

↑↑wwwwww


全国的に腐ってる。



アメーバ独りファシズム 様


右下矢印People 鉛でできた Soldier
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-273.html


久々の独りファシズム様の更新。

難しさも内容のまとまりも、相変わらずのクヲリティで

安定感抜群です。


「なんでそうなるんだよ!」

「俺はそんなの望んでない!」


というのを、感情的に訴えるままでは

結局にして「B層(笑)」の一言で片付けられてしまいます。

あわよくば、納得しそうな話しをふっかけられて

向こう側へ取り込まれてしまったりも…


国家ぐるみのグローバル詐欺師集団には、勝ちにいけません。


具体的な数字や客観的事実を示した上で

じわじわと相手の逃げ場を無くしていくことで

攻めいく必要があるんですね。


論理的土台があって、その上に感情を乗せることで、威力が増大するんでしょう。

メンドクサイけど、これが大人の喧嘩なんだろうな。


「知は力なり」




アメーバスロウ忍ブログ 様


http://surouninja.seesaa.net/article/251581313.html

右下矢印スーパーに並ぶ農産物とグリホサート汚染。人々の健康よりも金儲けを優先する多国籍企業モンサントと其の下僕達。


農薬こええ…

放射性物質と同程度の怖さと再認識。

ホームセンターでラウンドアップ普通に売ってて

「うわぁ」って感じ。


遺伝子組み換え種子の販売をし、土壌汚染を進める有害農薬を売りつけ

「安全説」を垂れ流すも、ソレが嘘だとバレて訴えられて

それでも尚、日本に売りつけ続けてくる

モンサントなんて鬼畜会社、いらねぇ!


それに追従する農林水産省も農協も

自分で考えずにお上の言う事を鵜呑みにし

大量生産にしか興味ない農家も、いらね!


お願いだから自分で考えてくれ!


【UMAコレ〆】


お読み頂きありがとうございました!