旦那が13日、銀座の路上で徹夜して iPhone for steve もとい 4S を手に入れてきました。
テレビ番組の取材を受けたとは聞いていたけど、14日の朝にママ友から
『旦那が「よく並ぶなぁ~」なんて思いながらテレビを見ていたら、「ビックリした!!」って私を起こしにきたわよ。それが夫婦の今日の最初の会話だった。』というような内容のメールがきました手紙
どうやらインタビューが放送されたらしいですテレビ
ママ友の旦那さんもまさかこんな身近な人が並んでるとは思ってなかったのでしょうあせる


かぁちゃんのツレズレ日記

どこかに 「4S」 とでも書いてあるのかと思ったら、別に書いてないのね。
アンテナが上にもついてるので、どう持っても大丈夫だとか。

かぁちゃんのツレズレ日記

そういえば4が発売された時、電波が入りづらいとかで
ジョブズさんがありえない持ち方をしていて「なんでやねん!」とツッコミましたな。

そして、今まで旦那が使っていた 3GS が私の元へやってきました。
(といっても、契約はしてません。電話は普通の携帯電話使ってるので。)

かぁちゃんのツレズレ日記

うふドキドキ

今まで私が使っていたのは、

かぁちゃんのツレズレ日記

ごくごく普通の iPod touch
年期が入ってます。よく働いてくれました。
ただ世代が古いので、カメラがついてないしょぼん
そして最近、バージョンが古くてダウンロードできないアプリが出てきました…ダウン
でも、今度からダウンロードできるぅぅぅっぅぅアップ

夏にカメラ機能だけでもほしいな~と思い、兄上の手伝いをした報酬に受け取ったこちら↓

かぁちゃんのツレズレ日記

初代の iPhone 3G
既に契約をやめていた上、今は目覚ましアラームとしてしか使ってないと兄上が言っていた。
そんな何年も前のもの。 
バッテリー交換とかしてないから、電池がすぐ切れるぜぃショック!

で、今我が家にある iPhone 関係のものは4台になった。

かぁちゃんのツレズレ日記

iPhone4S、3GS、3G、ただのIPod touch

アプリの中身は気にしないで。
ええ、イカちゃん大好きですよ。可愛いもんゲソ
美声の執事が本を朗読してくれますよ執事
ちなみに CV,近藤隆さん。オススメ音譜