クリスマスケーキは | 寝ている間にゆるふわボディ♪@埼玉県川越市

寝ている間にゆるふわボディ♪@埼玉県川越市

身体のだるさ、頑固なむくみなどでお困りなら、ぜひご相談下さい!小顔、カッピング、筋膜リリース、足つぼ、耳つぼなど、豊富なメニューをご用意しております埼玉県川越市「フーレセラピーゆらやぎ」です!

今日で今月も終わりですねー!


早い汗








私は毎年クリスマスといえばXmasケーキを予約するんですが、


皆様はどうされているんでしょうかくま




{B92B85DB-9C54-4C3B-8D44-2423B51D3CBD:01}










テレビでも特集されていましたが


最近人気のカラフルなロールケーキのタワーとか

ショートケーキ、ブッシュドノエルもいいですよね♪3









百貨店など色々見て回りましたが


今年は方向をかえて手作りを検討していますびっくり










普段あんまりお菓子作りなんてしないので


クリスマスくらい・・・








たまにはーーーーーキラキラ






っていっても。


こういうお手軽なセット使おうかなとは思いますが・・・てへッ☆




クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント




共立食品株式会社





スポンジの失敗は怖いですからね汗




デコレーションするの楽しそう*heart










さぁーそろそろクリスマスの予定を立てなくてはキラキラ