これから何回かに亘って私の好きな名馬を紹介したいと思います。

第1回はシーザリオです。

インタビューのように紹介します。


kojika以下k:シーザリオさん、こんばんは。

cesario以下c:はい、こんばんは。

:シーザリオさん今日はあなたについて教えてください。

:わかりました。

:まず、自己紹介をお願いします。

:はい、私の父はスペシャルウィークで、母はキロフプリミエールです。

 北海道のノーザンファームで生まれました。通算成績は6戦5勝、

 G1は2勝しています。

:ありがとうございます。次に1番うれしかったことは何ですか?

:そうですね…、日米オークス制覇と言いたいですが、やっぱり1番は

 無事に牧場へ帰れたことです。

:そうですか。では、1番辛かったことは何ですか?

:繋靭帯炎です。

:それは辛かったことでしょう。

:はい、結局それで引退になってしまいましたからね。

:最後に、今後の目標などはありますか?

:もちろんありますよ。活躍できる産駒の輩出です。

:例えばどのような?

:ダービー制覇や私の果たせなかった牝馬3冠

 さらに海外でも活躍できる仔です。

:それはすばらしいですね!!応援していますよ。

 シーザリオさん今日はありがとうございました。

 子育て頑張ってください。

:はい、頑張ります。


            次回はエルコンドルパサーさんです。皆さんお楽しみに!!