どうも、UMAどすえ~。





「そうだ京都へ行こう」ってことで
奥村はんと植田はんと男3人でむっさくるしゅう
京都に3月4日~3月6日まで行ってはりました☆





色々書くのも面倒なのでスッゴク簡単に書きます~(京都発音)w






1日目に
稲荷神社と清水寺と三十三間堂に行きはって
もちろん清水の舞台から飛び降りはりましたw






2日目に
銀閣寺(慈照寺)と金閣寺(鹿苑寺)と京都御所(御所には入れず・・・)と
龍安寺と仁和寺と五重塔と八坂神社に行きはって






3日目に
二条城と京都タワーに行きはりました。






ホテル2泊に往復航空運賃ついて2万くらいの格安だったさかい
ホテルは綺麗だけどなか②狭かったどす~w





食事はまるで京都らしくない
餃子やビビンバやチャーハンやお好み焼きみたいなのを食べなはりました☆
京懐石とかは高くて食べられへんさかいな~!
湯葉とか湯豆腐とか特に食いとうなかったんで・・・w





まぁそんな感じです☆
舞妓体験みたいなコスプレちっくなことがしとうおました。。
侍体験とかw
映画村は時間なくていけなかったさかいな~
ってか京都は見るものぎょうさんあるどすな~





ちなみに写真の舞妓は偽者(観光客)どすw
舞妓はん(偽)の肖像権も考え目線入れさしてもらったら
逆にアンビリーバボーの心霊写真みたいになって
面白くなりはったけど堪忍な~w





ってか「行きはりました」って完全に第三者目線やなw
京都行って思ったのは、女の子の関西弁はかわいいけど
男の関西弁は失礼ながら少しムカつきます(笑)





色々行ってると拝観料や見物料がバカになりません↓
市内の交通代金より高いです☆




14日からは台湾に行ってくるアル。