こんにちは!ニコニコ

昨日は温泉施設に行き、休憩スペースのソファに備え付けのTVで競馬を楽しんでまいりました口笛

中山牝馬Sは軸をククナにして流しました。

無事馬券は的中🎯(ブログで書かないと当たりだすという汗)

最近、買いたい馬の1頭は来るのですが、そんな時に限って人気馬が凡走するという事が多々あったのでボックスはやめて買い方を少し変えました。

 

先週の弥生賞なんかもそうですね。

オッズの妙味を狙って無理やりファビュラススターを狙わずに素直にシンエンペラーにしとけば良かったかなとショボーン

 

さて今週は中京で金鯱賞、阪神でフィリーズレビューが行われるのですがこの時期の3歳牝馬戦はよくわからないので金鯱賞の方にしました馬

このレースは2頭強いのがいますね。

穴馬の台頭はあるのかどうか、予想です鉛筆

 

中京11R 金鯱賞 15:25発走

 

今日気になっている馬達はコチラ↓

③ドゥレッツァ(ルメール)

④プログノーシス(川田)

⑨ノッキングポイント(戸崎)

⑩アラタ(横山典)

⑫ハヤヤッコ(幸)

 

さてさて、最近人気馬に裏切られている感じですが今回どうするか悩みどころです。

今週は信じることにしましたひらめき電球

と、いうことで今回狙うのは…

 

③ドゥレッツァ(ルメール)

④プログノーシス(川田)

(/・ω・)/(/・ω・)/

 

この2頭に関しては言うこともなく実力がGⅠ級ということ。

そして鞍上がルメールと川田。

俗にいうお手馬ということでGⅠに向けた前哨戦とはいえ下手な騎乗できないです。

凡走するとなるとドゥレッツァは59キロの斤量、共に休み明けが理由になりますね。

 

穴馬の台頭は正直なさそうな感じがしてますがそこは競馬なのであっと驚かす馬がいるかもしれません。

ここは3着狙いなのですが⑩アラタをワイドや3着付けでほんの少しだけ買いたいと思いますひらめき電球

 

基本的な勝負馬券はドゥレッツァとプログノーシスの1点勝負メラメラ

馬単・ワイドだけ買います。

 

今日はこんな感じです合格