こんにちは!ニコニコ

今日は午前中に会社へ行き、先ほど帰宅しました👔

 

まず先週の中山記念、馬券はこれでもかというほどの惨敗ダウン

ソールオリエンスが連を外すのは予想していましたが揃ってエルトンバローズまで凡走ガーン

あまりに酷い結果に意識を失ってしまいました魂が抜ける

気を取り直してまた頑張ります。

今日は中山で弥生賞ディープインパクト記念馬

今日は当たりますように…それでは予想です鉛筆

 

中山11R 弥生賞ディープインパクト記念 15:45発走

 

ここ最近、人気馬の凡走が目立ちますね。

原因の1つには若手騎手が慣れてない競馬場で人気を背負っていたと個人的には思っています。

今週はルメール・川田が揃っているのでいつものような悲惨な結果にならないと思いますが…。

現時点で買いたい馬です↓

 

①アドミラルシップ

(戸崎)(・ω・)ノ

⑤シンエンペラー

(川田)

⑥トロヴァトーレ

(ルメール)

⑨ダノンエアズロック

(キング)

⑩ファビュラススター

(横山武)

 

上記5頭を選びましたが3強で決まってしまったらガミ確定。

買い方にも注意しないといけませんね。

 

1番買いやすいのはシンエンペラーかなと思います。

前目に付けて直線早め抜け出しのスタイル、ホープフルSで2着する実力。

これまで乗ってきた騎手は違いますが今回は川田騎手、これまでの顔ぶれから期待度の高さが伺えます。

 

次にトロヴァトーレ、重賞初挑戦ですがこれまでの勝ちっぷりから人気になるのは仕方なし。

好位に付けて末脚しっかり、今回も同じようなレースをすれば勝ち負けの可能性は高いかなと。

鞍上はルメール、レガレイラがいるので今回は代打的な騎乗になるのでそこが気になるも好走必至かなと。

 

個人的に期待はファビュラススターひらめき電球

デビューから2連勝、中山でも勝ち鞍あり。

今回もデビューから引き続き横山武騎手ということもあり期待したいです。

このレース、8枠がよく好走してますしね。

 

穴で期待はアドミラルシップひらめき電球

ホープフルS4着でしたがこれはやや出遅れしての追い上げ、ゆりかもめ賞は距離と考えれば巻き返しあっても不思議ないかなと思います。

最近よくいう競馬場慣れしてる騎手を選ぶ必要性を感じ戸崎の騎乗がカギを握っているかなと。

 

馬券はとりあえずファビュラススターから流してみます。

3強馬券を買うとしたら馬単で買います。

あとはアドミラルシップから遊び的な馬券を。

 

今日はこんな感じです合格