こんにちは!ニコニコ

昨日は中山競馬場に行き、今年最初の競馬を満喫してきました♪

金杯結果は京都×、中山○でした。

中山は当初マテンロウレオを軸にと考えていたのですが中山実績が乏しいということと相手なりに走る善戦マンかなと頭を過ったのでボックスで買うことにしました。

マテンロウ、リカンカブールに加えククナとマイネルクリソーラで馬連6点勝負、マイネルクリソーラからワイド流しで無事に的中できました🎯

 

今日は中山でフェアリーSが行われます馬

明け3歳牝馬のGⅢなので的中させるのは極めて困難あせる

金額的に無理しない程度で楽しみたいと思います。

それでは予想です鉛筆

 

中山11R フェアリーS 15:45発走

 

重賞負け組、OP好走馬、未勝利戦勝ち上がりの馬が多く揃い実力関係が見えない混戦レース。

だからいつも荒れているのかなとも思えます。

そんな中でも実力馬はいるので注意して見ていきたいと思います。

一応、一応ですが現段階で注目しているのが…

 

⑨キャットファイト

(坂井)

(/・ω・)/

 

連勝後、GⅠに進むも惨敗、ここは仕切り直しの1戦となります。

この馬の強さを見せたのがアスター賞。

先行し直線抜け出し後ろを突き放す一方、この馬は中山1600mが1番合っているのかと思えました。

騎手は今回から坂井騎手、騎手アップと思えますが中山なので過信禁物と思いますが上手に先行できればチャンス十分と思われます。

 

穴で考えているのが…

 

②エリカリーシャン

(横山和)

(・ω・)ノ

 

前走アルテミスSでは出遅れ7着惨敗。

この馬は逃げを主張した方が良さそうです。

今回同型が少なく感じるのでハナ取れれば面白い存在になれるように思いました。

 

馬券は①ラヴスコール、⑥スティールブルー、⑬イフェイオンを入れた馬連ボックスで。

今日はこのぐらいで楽しみます口笛

今日はこんな感じで合格