こんにちはにゃ


今日は競馬でGⅠ馬、夜はバレーの3位決定戦バレーボール(青、黄)、深夜はF1の最終戦でチャンピオン決定F1と気になるスポーツが多くて楽しみですキャッ☆楽しみ



まずは競馬でいい気分といきたいですねむー




馬京都11R エリザベス女王杯


◎メイショウベルーガ(池添)


○もアパパネということで堅いと予想してます。


ベルーガは牡馬と戦ってきたというのが大きいですね、オウケンを倒したのはかなりの勢いになっているはず。


鞍上の池添はこのような追い込み脚質のタイプに乗せたら一級品ですから騎手の腕にも期待しています。



他ではアニメイトやアーヴェイを買おうと思っています。





馬東京11R 武蔵野S

注目馬

・ケイアイガーベラ(秋山)

・バトードール(江田照)

・エーシンクールディ(内田博)

・ダノンカモン(三浦)


今回のメンバーは距離微妙な馬が多すぎるんです(笑)


他に実力が近い馬も多いので今回はワイドボックスにしました。

人気馬+人気薄のワイド。


ケイアイとダノンの組み合わせだけだとガミです(笑)




それでは頑張っていきましょうビックリマーク