ついにやってきましたね「日本ダービー」王冠2


3歳世代の頂点が決まりますニコニコ



今年は史上最高・最強といっても過言ではないメンバーが揃い、馬券も目移りしてしまいます苦笑



そのダービー、さすがに1・2番人気を軸にしないで…なんてことはせず、今回はまともに予想して買いたいと思います(笑)



馬券はズバリ重賞勝ち馬のみから組み立てていきたいと思いますビックリマーク


・この10年、連対馬20頭すべて重賞を勝っていますなっ・・・なんと!


・1着は関西馬、関東馬は2着までエルモ


・関東馬同士の決着はないむっ



この過去の傾向を参考に馬を決めていきたいですふふ~ん




関西の重賞勝ち馬

エイシンフラッシュ(京成杯)

アンディエゴシチー(札幌2歳S)

ヴィクトワールピサ(皐月賞)

ローズキングダム(朝日杯FS)

ゲシュタルト(京都新聞杯)



関東の重賞勝ち馬

アリゼオ(スプリングS)

ペルーサ(青葉賞)

ハンソデバンド(共同通信杯)



と計8頭ビックリマーク


あら…これでルーラーシップや皐月2着のヒルノダムールを買えなくなった汗;;



まぁ、あまり買いすぎてもしょうがないですからね、腹をくくります(笑)



こんな感じで組み立てていきますわぃニコ



ヴィクトとペルーサで決まったら仕方なし…そういえば父同士もダービーで戦っているんですよねあは♪

こういう部分にも注目してダービーを楽しみたいと思いますアップ



皆さん、最高の1日を!!