東関東馬事高等学院の紹介をします!! | ◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

東関東馬事高等学院の紹介をします!!


昨夜の出来事ですハロウィン

謎の男爵「今宵はハロウィン。お菓子をくれーまつ毛♥

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

広チャン「おまえ誰だよ~w」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ろうそく昨日はキャンディ-ハロウィンでしたがドクロ皆さんはハロウィン仮装しましたかパンプキンヘッド???

ゴースト日本にもジワリジワリとパンプキンパイ浸透してきたハロウィンハロウィンパンプキンですが
東関東にも魔女っこジワリジワリとクロウビー5浸透してきているようですコウモリ1

こんな感じでハロウィン仮装してお菓子をパンプキンもらい歩いていましたよ~おばけ*


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

朱音ちゃん・・・

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

園子ちゃん・・・・

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

佳奈子ちゃん・・・
やっさん・・・・・


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

みんなみんな高校生達の騎乗を見ていますなめこ

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

他の生徒の騎乗を見て学習している事もあればハート
馬を見ている事もありハート

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

この時間は

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

高校の一般生
(馬の職業に就きたい子ではなく高校卒業資格を取るのが目標の子)の
騎乗時間だったのですがおんぷ

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

逆に見られている側もこれだけ人に見られていたら
上手く乗ろうと意識しますよね変な人おんぷ


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ヨシヨシと愛撫して騎乗訓練終了LLハート

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

そして、園子さんは厩舎へと向かったキター

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

そうして馬と騎乗者は洗い場へと向かいますあっち

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

花レッスンが桃の花終了した先生は花生徒とのはな。会話に花花を咲かせ花

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

その頃騎乗していたまっつんは馬の肢を洗っていましたぴんくま

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

馬に乗り終わった後は必ず手入れをしますインターホンをおす

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

人間と一緒ですねスポーツをした後シャワーを浴びたり着替えたり

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

怪我していないかのチェックもあります☆

そうこうしている間に専門生達のレッスンの時間となりましたにゃnww

ところでみなさん
馬の大きさ人の大きさって
比べた事はありますか?


こちらのラディッシュはポニーですが
◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

こちらのマリーはサラブレッドです五芳星

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

サラブレッドとなると、人間の肩よりも少し高い位になりますねぽっ

しかし更に大きいサラブレッドもいるんですね5

木野クン&ギブソン↓
リトルマリー&心クン

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

全然大きさが違うでしょう∑(゚Д゚)

ギブソンの近くに
ポニーのラディッシュがくると更にギブソンの大きさが際立ちますねおんぷくん

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

馬にも色んな種類があって
色んな大きさで
色んな毛色があるんですねヽ(*'0'*)ツ


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

そんな馬のお世話をしながら高校卒業資格を取得できる

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

東関東馬事高等学院4477


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

☆午後の高校生達は学生寮で高校授業です☆

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

各教科の授業以外に成果物というものがあり
国語でしたら馬に関することわざをレポートにしたりfight
美術でしたら馬のイラスト付きのカレンダー作成fight

など
馬と各教科を織り交ぜたレポートや作品を作るんですね4444

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

あら未来チャンハーフパンツなんですねぇ~\(゜□゜)/

あれあれ
ワッターと椋クンもハーフパンツ・・・\(゜□゜)/\(゜□゜)/
一般生の間で流行っているのかな?

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

こちらの厩務員コース組は
みんな揃ってキュロット(乗馬ズボン)を履いていますね4477

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

もちろん
横田先生もキュロットですびっくり2

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

25年度JRA競馬学校 
【騎手試験合格者】がでた~!
東関東馬事高等学院 騎手コース

ジョッキークラブの騎手ブログは
コチラ から



最近アメンバーの申請が多々あるのですが皆様お名前を記入されていないため
承認する事ができません。
お名前と誕生日などを記入の上申請してくださいね。
限定記事を読みたい人は、アメンバー申請をして下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
生徒含め関係者のみですが・・。

東関東の限定記事


馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練



~東関東馬事高等学院~
25年度4月生の締め切りは11/29(木)
入学内定者が続々と決まっております( ՞ਊ ՞)☝
願書お待ちしております!!



~東関東馬事職業訓練~
25年度4月生は募集人数に達しました為、
締め切りました。
25年度6月生の
体験希望の方はコチラ からお申込ください。


資料は随時請求可能です♪→資料請求フォーム