ナノブロックでリラックマPart2 | 空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

空の上に何がある!!(ほぼナノブロック日記)

nanoblockの遊び人すいきょーが綴る
         ほぼナノブロック日記!!
オリジナルてんこ盛り(のはず)ブログです(^▽^)ノ


先日、


ナノブロックのリラックマを作りましたが。。。




さっそくいじってみることにしました(^▽^)ノ






はい、



ド ン ! 




空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



黒ブロックを入れただけですがシャキっとしてますwww




ノーマルと比較してみましょう!!


空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



ものすご~く、チガウものになりましたwww



なんかオリジナルのほうが、


まゆ剃ったヒトみたいで、怖くなってしまいました(T_T)。。。





さてさて、


今回 まゆックマ を作ったのにはワケがありまして・・・。




今、カンタさんのナノブロックの掲示板で、

http://nano-pict.bbs.fc2.com/



リラックマPHOTOのスレッドが立っているのです!!



そこに参加するためです(^▽^)ノ





せっかくシャキッとしたので。。。





さらに改良!!





はいっ、



ド ン ! 




空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


オンタイムの “ はたらっクマ ” です!!




空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)


ちゃんとメリハリ付いてたんですねwww



-----------------------------------


そして、今の立ち位置www

空の上に何がある(ほぼナノブロック日記)



-------------------


ブログランキング参加中

 協力お願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

blogram投票ボタン


----------------------------

 過去のナノブロ作品展示中!!

ホームページはこちらから

   5/4 更新

  4コマ新作ありマス!!


------------------------------


nanoblock ノイシュバンシュタイン城 河田

  ¥1,554 Amazon.co.jp
ONE PIECE @be.smile 2 1BOX (食玩)/バンダイ
¥3,675 Amazon.co.jp
鬼灯の冷徹(1) (モーニング コミックス KC)/江口 夏実
  ¥570 Amazon.co.jp
チョッパー タオルケット入り ぬいぐるみ バンダイ
  ¥3,990 Amazon.co.jp
キャラクタースリーブコレクション 三国志 「諸葛亮孔明」 ブロッコリー
  ¥699 Amazon.co.jp
銀河英雄伝説 Vol.1 [DVD] 堀川亮,富山敬,広中雅志
  ¥5,565 Amazon.co.jp
ポケットモンスター フィギュア ピカチュウ タカラトミー
  ¥1,680 Amazon.co.jp