御殿場ツアー


朝10時に集合で…


なんと珍しく全員時間通りに集まったビックリマークチョキチョキチョキ



1人 早く着いていた おばちゃんツアコンの私は

事前に手配していたチケットチケットを皆に手渡し


「んじゃ、バスに乗り込むでビックリマークビックリマーク


電車DASH!DASH!


かれこれ1時間40分ほど

くだらない話と

東京→静岡間の景色を堪能台風




そして無事についたぁアップ

BLUE GATE-2009082512510000.jpg

晴天です晴れ




でも富士山のところだけ雲が出てて見れませんでしたしょぼん



着くなり まずは

「腹が減っては買い物出来んって言うからなビックリマーク



真っ先にごはん処へ音符



御殿場名物カツカレーに
なぜか半熟卵をトッピングして

楽しいランチタイムキラキラキラキラキラキラ


目的のお店を見てからは
「じゃあ今から一時間自由行動でグッド!グッド!グッド!



買い物は自分のペースがあるので

ヤング班とアダルト班にわかれて行動台風


ヤング班はさすがに一時間じゃ足りなかったらしく



その間アダルト班はカフェで腰をかけさせてもうて
一息(^_^;)DASH!



帰りは すっかり日も暮れて

真っ暗に目汗



帰りのバスは 戦利品をごそごそ開けながら


「そんなん要るか~!?にひひ」とケラケラ笑っていたのもつかの間…



皆 子供のように爆睡ぐぅぐぅブーケ1




その姿を見守りながら

(いい旅だったな~)と今日のツアーに◎得意げ



家に着いて


プチファッションショーを終え



やっと私も爆睡DASH!DASH!DASH!



1日フルに遊び倒して
気分爽快でしたブーケ1ブーケ1ブーケ1