こんにちは

今日は寝不足です叫び

昨日の診察で、サビィちゃんが夜寝れてないようだったら教えてと猫医者に言われました目

しかーーし

普段は寝室が別なので寝てるか分からないよ~

ということで一度、様子を見てみることにしましたサーチサーチ

私が寝た後にいつの間にか猫たちが私に寄り添って寝ていました星
ちょっと幸せラブラブラブラブ!


狭いソファーの上に1人+2匹で、身体ガチガチ汗
サビィちゃんの様子が心配あせる

……

全然寝れませんでしたショック!

おまけに私のいびきがうるさいのか
トラくんが顔に何度か軽くタッチしてくるえっ

もーーー



嬉しいわーーーニコニコ


うとうとしてる間に朝になりました晴れ

今日は夫が猫たちと過ごしてるのでちょっと安心ドキドキ
{4C9CBECB-3E5E-41C0-AC1F-BF1F7F2FC50F:01}
サビィちゃん早く元気になあれキラキラ虹




大黒食品工業株式会社

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販

【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」