Cancam掲載まいまいコラボワンピース♡ | Univerval Muse Official Shop Blog

Univerval Muse Official Shop Blog

ブログの説明を入力します。


みなさまこんにちは爆笑ちょうちょちょうちょ


本日はユニモール店よりCancam掲載まいまいコラボのとっても可愛いワンピースのご紹介を致しますチューコスモスチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


{20A05081-2825-4E43-8ACD-34C8152154A4}




とっても可愛いですねおねがいドキドキドキドキ

裾についた立体的なお花がとっても素敵ですお願いドキドキキラキラ

{76825A3E-7EDB-409E-BAC8-686CF79B8AA9}




また、フィット&フレアのシルエットを今年らしくトレンドのミモレ丈に♡

360度どの角度から見てもキレイなシルエットになるようこだわりました♡

side  style…
{169C46C6-80CC-407D-BFB1-6B134E9E5D30}



back  style…
{186D1EAA-44E8-4316-8A83-8E6A5384287E}





夏にもちろん1枚でさらりと着て頂いても素敵ですし、デニムジャケットやカーディガンを合わせてもコーディネートして頂いても可愛いですラブドレスキラキラ



{39E358EC-AB3D-4A4A-958E-5A99BA2D2B18}





color…white/ blue stripe/ navy check
{0DB8E6D2-8FFB-4978-ACC6-0476675B1610}

品番71-81302
¥14.000+tax


大人気のワンピースですやしの木ビックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひお早めにお店に見にいらしてくださいね爆笑ちょうちょコスモス


{6E73093F-C999-4A08-A02F-679A3123E3BD}

ただいまユニモール店では26日までとってもお得なイベントを開催しておりますビックリマーククレジットカードによるお買い上げで10.000円(税込)ごとにもれなく1.000円のユニモールギフトカードのプレゼントをさせて頂きますチョコ


みなさまのお越しを心よりお待ちしております照れピンク薔薇