27日(金) 町田戦のお知らせとお願い | UMest Blog

27日(金) 町田戦のお知らせとお願い

さてさて、こんばんは。


J昇格後初の連勝もして、さぞハッピーな1週間がスタートしたことと思います。

が!もう4日後には、去年の「しりとり」でお馴染み”あの”町田ゼルビアとの試合が控えています!

そこで、今回は27日の町田戦についてお知らせとお願いです。



27日(金)試合のテーマ 「同窓会」


気になってたあの子と再開!?

H23年度JFL卒業生同窓会を行いたいと思います!

以下同窓会にて行おうとしていることです。



①同窓生が集まって乾杯をします!(予定)

開門前の16時頃に松本・町田の両サポーター(同窓生)が集まり乾杯をしようと思います。

その際のドリンクはもちろん町田のチームカラー、青いドリンクで。

なかなか青いドリンクってのは探すの難しいと思うので、アクエリアスとかでもいいですよ!

パッケージは青いし、みんなで飲めばなんとなく雰囲気出ると思うので!

参加する方は、気になるあの子との再開を楽しみにしてましょう!



②スーツ歓迎!

平日ナイターということですので、会社帰りにスタジアムへ向かわれる方も多いと思います。

着替える時間もなさそうなアナタ!当日のテーマは同窓会でもあります。

Yシャツにネクタイ姿でスタジアムまで飛んできても構いませんよ!

もちろん、スーツ姿でなくたって構わないですよ!



③校歌を斉唱します!

同窓会といえば校歌。試合前松本サポーターで校歌を斉唱しましょう♪

ん?校歌?と思ったアナタ。あるんです!

その名も「頂をめざして」 曲調があまりにも校歌なので、この曲を知っているサポーターの間では「校歌」と呼ばれております。

wanna be a super starの発表によってすっかり陽があたらなくなってしまったこの「頂をめざして」。

平日ナイター、町田戦、同窓会というこの機会にて限定復活をさせたいと思います。

「頂をめざして」は下のリンクから聞くことが出来ます。歌詞もあるので聞いてみてください!

>>松本青年会議所ホームページより

しっかり覚えて当日は大声で歌い上げましょう!



残念ですが予報によると当日の天気が雨の可能性もあるみたいです。

ということで①の乾杯に関しては正式な時間や場所を含め、前日の26日には詳細をまたブログにあげようと思います。

以上よろしくお願いします!