二階席を開けさせろ ~ポータルサイトもできたよ!~ | UMest Blog

二階席を開けさせろ ~ポータルサイトもできたよ!~

さてさて、皆さんこんにちは。

チケットはもう買いましたよね?
味スタまでの行きかたは決めましたか?

車なら松本山雅FC公認ツアー

電車の方は電車でGO! で!!



この企画が始まってから早一ヶ月くらい。
開幕戦まではあと1週間。

いままで、いろいろなブログやまとめサイトに取り上げていただけました。

ほんっとにありがとうございます。


そんな中、ついにこの企画自体のポータルサイトが完成しました。

こちら!!

UM est 5000人プロジェクト

バナーはこれ!!


UMest Blog


ツイッターにブログにFacebookに。
2階席を開けさせろ!に関する情報をとにかくまとめてます。

コレまでの経緯を見たいという人も、

いちいちリンク探すの面倒という人も。

このサイトからどうぞ☆


・・・あ。

このブログももちろんよろしく☆