心理テスト | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

何年か前にとある雑誌で見つけた心理テスト。

かなり学術的に根拠のある深層心理テストだそうで、

友人・知人にやらせたら、、、

ことごとく苦笑いの結果だった。。。(`∀´)


まあ、やってみてよ!(^ε^)♪


① まず、思い付く順に形容詞を8つ書き並べてください。

② そして書き並べた8つの形容詞の1番目と2番目の2つの形容詞から貴方が連想する形容詞を書きだしてください。
(3番目と4番目、5番目と6番目、7番目と8番目も同じ要領で順に)

③ 次はくくりではなく、②で出された形容詞から連想される単語(文章でも可)4つを書き出してください。
(単語は名詞、動詞、形容詞、固有名詞、etc.を問いません)

④ 次はまたくくりです。③で出た単語・文章の1番と2番から連想される単語(文章でも可)2つを書き出してください。
(同じように3番と4番も)
  
⑤ そして④で出た2つの単語(or文章)から連想される単語or文章を書き出してください。


さてアナタはどんな答えが出た?(^∇^)

この最終的に出された単語or文章が意味することの解答は次回記事にて発表するよ~!(*゜▽゜ノノ゛☆







いや、やっぱり年内追加ライブは無い!(・・・と思うw)

今年最後だから来てネ~!(^O^)/
12/21 渋谷 STAR LOUNGE
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Door 2,000
詳細未定ですがユリシウスの出演は19:40~以降の予定

←ユリシウス試聴音源はこちらから!