こんにちは。


広島市でチョークアートを描いてます


アートで沢山の人をハッピーに❣️


アトリエ和心のもーちです❗️


今年は龍の年な事もあり


龍の絵を描いて欲しいと


オーダーを頂きました。


無事、お客様へお渡しできましたので


ブログでご紹介いたします。


天に昇る紅龍が完成いたしました。



過去にも龍を描いてほしいとの


オーダーを頂いた事があり


その時は虹色の龍でした。


こちらが実際に描かせて頂いた虹龍。


人によって龍の色やデザインが


全く異なりますねラブ


龍の年🐲


皆様にとって良い一年になりますように。


ありがとうございました😊