今日は悲しい事が…😭

色々、物価が上がっていて
食費も高くなり
嫌だなぁと思っていた矢先に⁉️

なんと‼️

広島市でチョークアートを描いています。
アトリエ和心のモーチです。

チョークアートで沢山の人を笑顔にしたい。


という思いをビジョンに活動を

しています。


そう、なんと

ついに物価高がこんなところにも

影響が😭


チョークアートで使う

こちらのオイルパステル↓



値上げしとるがな‼️


やめて。

これ以上は。




単品130円ぐらいで買えたのに

170円以上になっとるがな…泣


もう最悪です。


いったいどこまで上がるの❓


画材もバカにできません。

大事に使わなくてはっ‼️


まぁ、でも悲しんでも

しょうがないし

そんな物価高も

笑い飛ばそうぜっ‼️


チョークアートの授業中に

エフェクト使用した

自分達の顔に

大爆笑の2人音譜

彼氏が何年もいない
離れて暮らす姉妹の設定👭😆

こんな私ですが
よろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございました。


仕事はちゃんとしますダウン