昨夜、バスケットの試合
最高に面白かった。

そしてかっこよかったぁラブラブ



スラムダンクの映画が流行った直後に

コレってタイミング良すぎビックリマーク


普段、スポーツをあまり見ない私。

でもバスケット🏀は

中学時代に自分がバスケ部だったから

ルールも分かるし

よく見るスポーツのひとつ。


子供とポテトを食べながら

はしゃいで観てましたゲラゲラ


おめでとう、日本🇯🇵

最高をありがとう❣️


感動を分かち合えるって

素敵ですね。



広島市でチョークアートを描いています。
アトリエ和心のモーチです。

チョークアートで沢山の人を笑顔にしたい。


という思いをビジョンに活動を

しています。


私、プロチョークアーティストになって

かれこれ7年目なのですが

今だにインストラクターコースを

受講している立場でして💦


チョークアートの業界は

基本的に

プロチョークアーティストの資格と

インストラクターコースに分かれていて


簡単に言うと

プロは、技術を学び、オーダー受けたりと

販売をする事ができる。

インストラクターは、技術➕人に伝える技術を学び

自分の教室を開く事ができる。


こんな違いかな。


なので、私はまだ教室を開けない

立場でして…あせる


もう少しで取れるよーてな感じ。


んでこちらが過去の課題で描いた

野菜や果物の看板ダウン


恥ずかしいけど、未来の自分の為に

ここに残したくて…


メロン🍈最悪。

あの模様はないやろ汗

自分にツッコミを入れ。



ティーチャーにも沢山指摘をうけ

課題の"ヘルシー"は何とかクリア❗️



そしてフリーハンドな

文字の書き方を練習。


私の字ってパリピじゃない?

踊ってるみたいグラサン

とまぁ、そんな感じで…


そして今取り組んでるのは

コーヒー看板。

これもどんななるかしら?

お楽しみに〜って

誰も見てないかぁ😆



ありがとうございました。


あ!でも

プロの活動はしっかりしてますので

オーダーや販売はこちらから⬇️



よろちくねラブラブ