皆さん、推しっていますか?

私、今まで芸能人ならいたのですが

最近Instagramをする中で

リメ鉢作家様に何人か推しが

出来まして。

今日は最近、購入して

私がときめいた作品をご紹介します。


チョークアートのプロ資格を取得後

広島市でチョークアートを描き始めて

何だかんだ10年以上…照れ

チョークアートで関わる人達の心を

少しでもハッピーにしたいとの思いで

絵を描いています

アトリエ和心のもーちです。


私も誰かの推しになりたい爆笑

なんて思いつつ

それには、まず自分が推し側を体験したいおねがい

インスタでよく見かける作家様で

フォローしていて

とにかくその人が作る

ハムスターの鉢が欲しくて🐹

初のインスタ販売会へ参加

そしたらね。なんと当たってね。

ついに、うちに来たのデレデレ



もうー、めちゃくちゃ可愛いと

思いません⁉️

手のひらサイズで


本来なら多肉とかを植えるんですが


届いて早々、子供が喜んで👦


お気に入りのハムスターを


ハム鉢にポーン


なんじゃ〜、さらに可愛いやん❤️



うちの子のハムスターコレクションに


追加されちゃいました💦



この方、マルルさんて言うんだけど

とにかくこの人の作品はどれも可愛い。

しかも作りもしっかりしてる。⬇️

そう、それからは私の推しの1人に

なりましたちゅー

腹の底からおススメできる

作家様です。

やっぱ良い物に出会うと

誰かに伝えたくなりますねお願い

私もそんな作家を目指します。


ありがとうございました😊