+++++ 美脚バンテージ試したい! +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

何だか最近、プクプク肥えてる模様ガーン
ヤバイヤバイsweat*

体重ゎ増減がちょいちょいあるものの、さほど増えてないんだけど・・・汗
色々太くなってる爆笑

特に脚ね!
去年まで履けてたブーツブーツ・・・汗
ふくらはぎキツイんですょちーん

血が止まるかと思いました笑
あぁビックリガーン

なので、この美脚バンテージでちょっとでもスリムにならないものかとお試ししたいのですょ音符
N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】

こちらのバンテージゎ巻き方ゎ自分の好みで着圧可能みたいなので、それも試してみたいところきらきら
そもそも、ちゃんと巻けるのか不安もありますがア セ

そんなトコも含めてモニターさせてもらいたい商品ですきらきら

2週間の長期モニターできるみたいなので、2週間使ってみて
ちゃんとブーツブーツが入るようになればいいなぁena


巻くだけでモデル脚?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中