+++++ 自宅でできる簡単ダイエット +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

ということなんですが・・・汗
最近、モニターでいただいているサプリなどに頼りっぱなしア セ

でも、最近、ホント太ももがヤバイことになってるので、おうちで実践してるのゎモモ上げ!
椅子に座って、モモ上げ!
浴槽に座って、水圧かけながらモモ上げ!

太ももにもお腹にも効くと聞いてからやってますきらきら
でも、まだ、細くなったの実感できずちーん

あとゎ腹筋!
これもまた、頑張ってるけど、まだまだ効果でずちーん


そんな思い悩んでたら、こんな商品が!

ラボネッツ
これで、くびれるんだってやじるしやじるし

何か、ダイエットとか脚痩せとかに効くアイテムって意外と場所取ったりするので、
いつも欲しいけど買うの躊躇してしまったりするんだよね・・・汗

でも、この骨盤ローリング トルネ8 ゎ邪魔にならなそうじゃないですかぁ!
あたしの中でスペースいらないってかなり重要だったりするんです笑

最近、タイトスカート好きで、よく履くんだけど、気づくとクルクル回ってずれたりするんだよねア セ
骨盤がゆがんでるからそうなるってきいたことあるから、骨盤矯正したいのきらきら

この骨盤ローリング トルネ8 使えば、骨盤の位置も直りそうだし、しかも太ももとかお腹とか細くなりそう笑
ぜひぜひ使ってみたい今日この頃!


置き換えダイエットもやってゎみるのだけど食べるの大好きなあたしゎなかなか続かなかったりしちゃったりア セ



【TV通販で大反響】骨盤周りの8の字自宅エクササイズ『トルネ8』でくびれゲット! ←参加中