+++++ カットカットお試し継続中♪ +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

モニターさせてもらってるカットカット音符
以前の記事ゎコチラコレ
【モニプラ当選】カットカットをお試し♪

糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」
カットカットゎ糖質&炭水化物ダイエットサプリメントですきらきら

運動嫌い・・・汗
食事制限無理!
あたしに、ちょうどいい笑


粒が小さくて飲みやすいのもいいです音符


さてさて、モニターさせていただいてから、約2週間音符
結果ゎ・・・
1kg増ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

あたし、食べ過ぎてるのかもア セ
だって、e913やら食べ放題やら笑

きっとカットカットを5粒飲まないとなんだゎ!
普通の食事なら3粒でいいんだけど、あたしみたいに食べ過ぎさんの場合ゎ5粒!

よしっ!
あと半月、5粒で頑張ってみますきらきら


効果が出るといいなぁ音符





シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中