+++++ 【モニプラ当選】FRESHLOOK Pure Hazelをお試し +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

今朝は台風ですごかったぁア セ
ということで午後出社してきました笑

モニプラさんで当選したカラコンお試しぃ音符


GeeenieのFRESHLOOK
~ Sala's LifeStyle ~-20131016074206.jpg


カラーはPure Hazel音符
こんなコチラ感じのカラーです音符
~ Sala's LifeStyle ~-20131016074256.jpg

むむむー・・・汗
かなりヘーゼル笑
あたし、意外とこういうカラーは似合わなかったりするんだよなぁア セ

ということで
装着前コチラ
~ Sala's LifeStyle ~-1381892251581.jpg

装着後コチラ
~ Sala's LifeStyle ~-1381892360767.jpg

写真の撮り方が悪いのかぁ・・・汗
発色がわからないねぇガーン

あたしの場合、色素薄い系のカラーだと印象が怖くなるんだよねア セ
なんだろ・・・猫みたいな目に笑



~ Sala's LifeStyle ~-1381892497859.jpg
左がFRESHLOOK入れた目
右が裸眼

FRESHLOOK Pure Hazelゎ直径14mmだからデカ目効果ゎあんまりなくて、自然な感じでつけられます音符
そして、薄くてつけやすいやじるし

普段、FRESHLOOKイルミネートを愛用してるので、同じ感覚でつけられましたやじるし


最近、カラコンてホント種類が多すぎてア セ
この間、新しいのを色々買っちゃった笑
それゎまた別記事で載せますねぇ音符



GeeenieのFRESHLOOK ロマンホリデイ ブラウンゎナチュラルに雰囲気変えられるのでオススメですやじるし

~ Sala's LifeStyle ~-20131016074706.jpg



モニプラさん
Geeenieさん
素敵な商品お試しさせていただいてありがとうございましたぁきらきら




Geeenieファンサイト参加中

Geeenie