+++++ カラコン試してみた +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

お仕事おつかれさまです音符

最近、ビーハートビーのカラコンにすっかりお世話になってるのですが音符
今回モニプラで当選したSENSE maniaのカラコンがやっと届いたぁやじるし
~ Sala's LifeStyle ~

ということで、早速、お試し音符
~ Sala's LifeStyle ~

左がカラコン無し
真ん中が普段愛用してるビーハートビー
右が今回のSENSE mania

瞳の大きさゎSENSE maniaが一番大きいかなきらきら
カラーはどっちともブラウン系だけど、
色が目立つのはビーハートビー音符

付け心地は、いつものと変わらない感じだし音符
しかも、1年も使えるとかきらきら

ビーハートビーゎ1回使い捨てだから、コスパ的にどうなんだろびっくりマーク
と思って使ってるから、
これからは、SENSE maniaと併用して使って行けそう音符



SENSE mania ファンサイトファンサイト応援中