+++++ Re美 女子会に参加したい +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

最近、いろんなトコやいろんなサイトで女子会があるんだねぇやじるし

モニプラさんで、こんな女子会が応募受付してましたぁ音符
Re美 女子会★第1回エイジングケア座談会開催!トライアルセットも試せちゃう♪

いやぁ。
めっちゃ気になるぅぅぅやじるし

最近、シワ目立ってきたしやじるし
ほうれい線がこわいぐらい深いしやじるし
顔のたるみも気になるぅ・・・汗

完全ダメじゃんちーん

ということで、こんな女子会に参加できたら、
絶対素敵女子になって帰ってこれそうきらきら

当たるといいなぁハートぃっぱぃ


エイジングケア化粧品【Re美(レミ)】