今日は朝からバタバタと(いつもか淲あせる)

ダーのお弁当作りやら

私達のお弁当作りやら

朝ご飯の用意やら

洗濯やら

後片付けやら~・・・




終わって10時!


出かけるよぉーーーっ!!



4チビ 「やったー\(^O^)/音符




まずは。。



レイクタウン甁DASH!


SWEET-FACTORYでステッキ型キャンディを貰って(買わないと貰えない…)X'masデコレーションに使えるねキラキラキラキラ
今は食べないよ!
X'masのお楽しみ~煜




お次は。。




実家近くに新しくできた公園へ音符



いやぁ~いつもながらハードでした淲DASH!




最近、鉄棒で前回りができるようになった もなかチューリップ赤
張り切って見せてくれて大成功!
いい顔してましたクローバー




トマトは何をしても

すごいねぇ燁そんな事もできるんだねぇ煜

って感じで終始、極上スマイル~綠




ゆべし・アイス・・・




のぼり棒ができない!




ゆべし「ママ持ち上げてーっ」




…何をですか?
その30Kgある体をですか?




アイス「私もーっ」




抱き上げて手助けするも、
結局のぼれず・・・




でも、楽しいっO(≧∇≦)o
って全身で言ってるし良しとしよう~淲




ママはのぼれたけどねっグッド!
ママ株上昇アップアップエヘ





帰ってきても元気なチビ達。。

子供って素敵。。






明日もhappyクローバー

今日もお疲れさまでした溿