今日は朝から 雨


おまけに 寒い ダウン


やっぱりこんな日は起きてこないし、ご飯も食べない・・・・・


今日の朝は薬を飲まないといけないので


ご飯を食べない時の ヒミツ


鶏スープにお肉入れて これで薬は OK


いつものように寝ると思ったら、雨の音が恐いらしくつきまといです。


ピンポーン   ワンむかっ ワンむかっ ワン爆弾  超びびり


注文していた 馬肉が届きました。


馬肉の赤身はお腹もすっかり慣れたみたいなので


ずっと気になってた 7種類の部位がミックスされた 馬肉グランプリ 王冠1


東北頑張れ価格になっていたので ラッキーアップ


カルシュウム 鉄分もしっかり 摂れます。


                    うーちゃんの日記

                          http://www.baniku.in/shop/shop.html


少し解凍して 小分けにして 冷凍庫保存します。


切ってる最中、わかるんだね ビックリマーク 食べたくて食べたくて しっぽフリフリ


テンション上がり、お昼ご飯はこの馬肉で がっつり食べてくれました 馬



うーちゃんの日記


                    

その他 しそ油も うーちゃん含め家族全員で 毎日1さじ食べています。


α-リノレン酸 細胞膜の構成要素

       

         脳 神経の働き


         アレルギを抑える


         心臓病 脳血管病を防ぐ      などの効果があるみたいです。



うーちゃんの日記


                    お腹 いっぱいで ご機嫌になりました 音譜