癒し猫 | ULTRAS FESTIVAL 2010

癒し猫

ULTRAS FESTIVAL 2010-Image300.jpg

オランダ戦の敗北、スルーしてました…残念ですが仕方ありません。実力差のある相手にあそこまで迫れた事実、でも点の取れなかった事実、それが全てです。負けて暴れて飲んで溺れて何になる?選手の顔に泥を塗るな。そこでわざわざ、青いTシャツやレプリカを着る必要は無かろう。”フーリガン”気取りは、チームがもっと強くなってからで良いと思います。

冷静と情熱のあいだに拡がる無限の青。それが似合う、クレバーでスマートなサポーターこそがULTRASです。こちらではそんな方々向けの応援用アイテム等、色々販売しております。さぁ、金曜日にあけぼのが青く輝くよう、皆様で青を身にまとい、招き入れようではありませんか!!因みにこちらはおなじみ、福を呼ぶ招き猫キティちゃん。一時完売していましたが、大一番を前に帰って来ました。お早めにどうぞ。

そういえば聞いた話では”デニッシュダイナマイト”ことデンマーク代表、そのサポーターは”ローリガン”らしいです。”フーリガン”の逆、つまり大人しく応援する姿勢とか…そういう意味ではキティちゃんも大人しめな癒し系。ちっとも負けてません。デンマークの癒し系”人魚姫”は中国(上海万博)にムコ探し?で不在とか…ならば、そのスキに勝っちゃいましょう!?