ついにお知らせです!

 

 

ラブラブカップルによるラブラブになっちゃうお茶会を開催します♡

 

 

中山愛子(ぽこぽん)さん&藤本真之助(しんしん)さん

ご夫婦による、「ラブ&パートナーシップお茶会」です。

 

 

 


:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:


【中山愛子】

1964年2月24日生まれ。人生の流れを読み魂の声を聴くスピリチュアルヒーラー。
会うだけで癒しが起こると言われる歩くパワースポット。

一通りの人生経験を積んだ後、魂の計画通りに30代後半から不思議なことが起こり出し、2012年覚醒体験をする。
その透明な高い共感性から、来た人が自分を写し出し、自分の持っているものを最大限に引き出させる能力を持つ。

日本で2人しかいないクォンタムレイキヒーリングのティーチャー、近年ではオリジナルに創り出した彩龍ヒーリングが人気。
フラワーエッセンス、手相、タロット、リーディング、パワーストーンブレスレット作成などを手掛ける。特にパワーストーンブレスレットはリピーターが多く、持つだけで結婚、転職、など人生の転機を引き寄せると評判。

 

ダーリンは22歳歳下☆スピリチュアルな生き方を実践するユニバースLOVEな世界へようこそ

http://ameblo.jp/uni-verselove/

 

 

 

 

 

■【藤本 真之助】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_人人人人_
>経歴!!<  
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾)

ゼネコン系企業正社員

エスプレッソマシン営業員

フリーランスバリスタ

カフェ店長

執事喫茶フットマン

_人人人人人人_ 
>全部クビ!!<  
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾)
 


しょうがないので自分で起業しました。
【屋号】は

_人人人人人人人人_ 
>セイギノミカタ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///


職業は【ヒーラー】
筋トレをして腕力を鍛えて【癒やしの杖で殴る】タイプのヒーラーです。
起業して1年弱で1万件程のヒーリングを行い
ました。

 



しんのすけ(‾ •ω•‾)の【5回もクビになったので起業した。】
http://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/

 

 

(以上、お二人より)

 

:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:

 

 

 

(ラブラブラブラブ

 

 

 

お二人はヒーラーなのですが、

私自身、お二人には節目でお世話になっています。

 

そして、いつも仲良し♡ラブラブ♡なご夫婦♪

Facebookやブログでも、お二人のラブラブな日常は、

ダダモレ!!で、

見ている私たちまで幸せになっちゃいますよね照れ

 

 

お二人のお茶会に出席すると、

「ラブラブ♡を転写してもらえちゃう♡」

のでラブが好転するそうです。

 

そして実は、

中山愛子さんは、

「婚活リーディングを受けると、1年以内に結婚する」

という伝説をお持ちですアップ

 

実際に

 

王冠2パートナーができた

王冠2すでにパートナーがいる方は、さらにラブラブに♡

王冠2さらには、とんとん拍子に結婚した

 

という方が続出~~~♡

 

うわさを聞いた私も実は昨年、

婚活リーディンググループコンサルに参加いたしました。

 

その時の愛子さんの一言がきっかけで

一か月後。

 

 

 

結婚を前提としたお付き合いをする彼氏ができました。

 

 

彼氏が!!!

 

できました!!!!

 

 

しゅごい!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

これはぜひぜひ、

みなさんに愛子さんとしんしんさんにあっていただきたい!

ラブ♡を転写してもらって、幸せになってほしい♪

 

というわけで、

お気軽に参加できるお茶会を企画しました♡

 

王冠2婚活中でパートナーがほしい

王冠2恋人はいるけどうまくいきたい

王冠2旦那さんとラブラブになれる秘訣が知りたい

王冠2愛子さんと真之助さんに会ってみたい

王冠2婚活リーディングやヒーリングってどんなことをするの??

 

とにかく、お二人に興味がある方は・・・

まずは一回あってみてくださいビックリマーク

 

確実に世界が広がります♡

 

 

 

~~~【追記】~~~

 

 

 

実はですね・・・・

今回13時からのお茶会がメインの予定だったのですが・・・

 

お願い「ここでいい波をつかみたい!」

照れ「パートナーとの絆を深めたい!」

 

という熱~いお声にこたえて・・・

 

婚活グループコンサル枠が午前中に追加されました!!ハッ

 

 

きゃーハートすごいラブラブ

 

私だけではなく、

彼氏ができたり・・・

ご入籍されたり・・・

 

受けた人が幸せ♡になって次元が変わってしまう、

そして幸せなパートナーシップを築く人を沢山輩出中の!!あの!!

愛子さんの婚活グループコンサルですよ~~!!びっくり

 

愛子さんの婚活グループコンサルが関東で行われるのは、

現状この日の予定だけです。

 

これは・・・

 

これは・・・・・・・・・

 

 

参加するしかないってばよ!!

 

 

婚活中の皆様!

彼氏さんや旦那様とよりラブラブ♡になりたい皆様!

そしてなにより、お二人に興味がある皆様!

 

午前でも、午後でも、どちらでも素敵な会には変わりませんキラキラ

みなさまふるってご参加くださいね♪

 

 

ハワイでより一層ラブラブパゥアがアップしているお二人♡

↓↓

 

きゃ~~素敵照れ

私もお二人にラブを転写してもらって、ラブラブになるぞ~~~~ラブラブ

 

 

 

 

ぽこぽんさん&しんしんさん・ラブ♡パートナーシップお茶会&グループコンサル

 

日程:7月9日(日)

時間:①グループコンサル 10時~ / ②お茶会 13時~

場所:都内某所(お申し込みの方にお知らせいたします)

費用:①15000円 / ②4000円(ともに飲食費別)

 

 

ベルお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S65763572/

 

 

 

(写真は、中山愛子さん・藤本真之助さんのブログよりお借りしております)