ご来場ありがとうございました!! | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

安藤です。

お礼が遅くなりました!
先週の日曜日『エイプリルフールの恋人』無事、千秋楽を迎える事ができました!
5日間、ほぼ満席、たくさんの方のご来場本当にありがとうございました!

エイプリルフールの恋人 ウルトラマンション


さあ、全く気を抜く時間もなく7月公演はもうすぐそこに!
力一杯がんばります!!

さてさて、昨日は井吹、藤田、八幡、なかしまの4人がお仕事!
照明をあててくれるのはなんとHEATの八田さん!
これはメンバー達の念願!!!嬉しいねえ!!!

その後、夜ご飯を誘ったら来て下さいました!
プロデューサーさんと監督さんも来て下さいました!

そこで、なかしまの誕生日ケーキはサプライズ。
ちなみに僕のミスで、誰にも予告せずに店の人にお願いしてしまったので、
わけも分からず一緒に歌ってくれたお三方!
ありがとうございます!!!!