病院行かないとわからないもんですな。 | くうねるあそぶのブログ

くうねるあそぶのブログ

40ちょい前のリーマンです。都内在住。
趣味は、筋トレと映画、あと色々。
ベンチプレスの重量アップと、体脂肪率を下げる事を目標にしてます。
2014/02/10現在 178/76 13%。10%切りたい!
ベンチプレス:Max105kg とりあえず年内120目標。

他の趣味で酷使?してる左肩が痛いので、腱鞘炎かなって思って湿布貼ったりしてたんだけど、、、、


長年ちょっとずつ痛くなってきて、肩のトレーニングはやりたいけど、一切やってなかった。



で、さすがにけっこう痛くなってきたので、病院行って来ました。

首から来る神経痛だと!

肩は全くなにも悪く無いらしい。

首の椎間板の軟骨がちょっと減ってるらしく、そこから来る神経痛なのでした。

クスリ貰って電気流してたら良くなってきた。


今後はディップスとかショルダープレスもやって肩を鍛える事にしよ~っと。(^-^)